

絶望ポーカー

こんなものを見つけたのでやってみました。



【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、水沢。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│結│我│我│我│
│欲│婚│慢│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはやや殺伐としていて寒いカードだ。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

水沢は「性欲」「我慢」を捨てた。

捨てたカード、残したカードには、彼女の気持ちがよく表れていた。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│我│我│我│我│
│婚│慢│慢│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「我慢」によるフォーカード…

「我慢」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりに水沢の人柄がよく表れていた…。

人は水沢をこう呼ぶ。「我慢に振り回される女」と。
────────
【技名】
「我慢」によるフォーカード
【スコア】
-160点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=08082420fv48b10556691ac&th=10100EEE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


我慢に振り回される女…。
なんか…あれだな…
思わず乾いた笑いが出てしまいますね、これは…OTL

これで結婚と性欲を捨てていたら
どんな結果になっていたのか気になりますね(笑)


Trackback

Trackback URL
http://yona0920.blog29.fc2.com/tb.php/198-ff9af89d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

水沢

Author:水沢
・長野生まれ長野育ち
・黒髪至上主義
・布団の中が一番幸せ
 
 ブクログ



カレンダー(月別)
04 |2017/05| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事数表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブログ内検索
