

並べると気持ち悪い

最近、無線LANの調子が悪くて
なかなかネットに繋がりません…。
繋がったかと思うと、切れちゃってもう駄目です。
直接繋いでるやつは問題ないんですけども…。
家のパソコンは動作が遅くてな…。
ただでさえ時間が限られているのに
その限られた時間にネットが繋がらないので
もうほとんどネットをしてません…(涙)
問い合わせればいいのでしょうけど、
なかなかね…面倒で…(おい)

そんなわけで携帯で更新な水沢でございます。
携帯で長文打つのって疲れるんですよね…はは…。



今の職場になって、
パソコンで「淵」という字を打つことが多くなりました。
それはなぜか…というのは置いておくとして…(え)

私はどうも、この字が気持ち悪くて…。
なんか…パソコンの画面で見た時に…こう…
うまく言えないんですけど…。
「うおお…また出たなコノヤロー。」
と心の中で呟きながら仕事してるわけです。

でふと、これがたくさん並んでいたら
もっと気持ち悪いだろうなあ…
とかうっかり想像してしまいました。



淵淵淵淵淵淵淵淵淵淵淵
淵淵淵淵淵淵淵淵淵淵淵
淵淵淵淵淵淵淵淵淵淵淵



ひぃぃぃ!
気持ち悪い…(=_=



すみません…OTL

Trackback

Trackback URL
http://yona0920.blog29.fc2.com/tb.php/194-d8385463

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

水沢

Author:水沢
・長野生まれ長野育ち
・黒髪至上主義
・布団の中が一番幸せ
 
 ブクログ



カレンダー(月別)
08 |2017/09| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事数表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブログ内検索
