

君なしじゃ僕はダメさ

音速ラインの「三枚おろし」を買いました。
やっと…やっと買えたよ…!

CDに回すお金がなかったというのもあるけど、
それ以前に店に売ってなかったんです。
発売日に行ったのに。
その後も色んな店に行ったけどなくて、
レンタルもなくて…。

もう通販しかないかしら…と諦めていたら、
P○RCOのWA○Eにいきなりありました。
思わず声をあげてしまった…(笑)

どこかのレビューに「風景描写」につぐ名盤!
なんて言ってる人がいたけど、
本当、良いです。

「青春色」が良い曲過ぎて泣けてきます。
「逢瀬川」と良い勝負ですね。私の中で。
もう、大好きです~。


当分、ヘビロテ決定です(笑)

Trackback

Trackback URL
http://yona0920.blog29.fc2.com/tb.php/191-a302f384

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

水沢

Author:水沢
・長野生まれ長野育ち
・黒髪至上主義
・布団の中が一番幸せ
 
 ブクログ



カレンダー(月別)
04 |2017/05| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事数表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブログ内検索
