

2008年6月8日

今日はいい天気だったので、
ふだんは船で移動している修羅場から弁当箱の中までの間を歩いてみた。
普段は特に気にもせず通り過ぎる道だけど、のんびりと歩きながら眺めてみると、
ずっと探していた突拍子もない管理人の気分を売っている店があったり、
普段は遠くて見ることのできない精神と時の部屋が見えたり、
しょぼい花がたくさん咲いている公園があったり…
そんな光景を見ていると私も往生際の悪い気分になり、
不真面目な鼻歌を歌ってみたり、道端でまったりしたりと、
なんだかちょっとした肉球のような柔らかさの旅行気分だ。
結局普段なら10分で行けるような道のりを、
のんびりと即身成仏しながら6時間かけて歩いた。
ちょっぴり疲れたけど、こうして視点を変えてみると、
普段見落としていた足の小指を扉にぶつけたときの
痛みにも似たものを発見できて面白い。
ちょっとオチと意味がない一日だった。
ドリフのメンバーに入りたい。

------------------------------------------

ネットの世界には本当に面白いものがたくさんありますね。

日記ジェネレーター

日記のネタがない時に役立ちそうです。

でもやりすぎると飽きてしまうかな…(笑)

Trackback

Trackback URL
http://yona0920.blog29.fc2.com/tb.php/190-7d409e44

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

水沢

Author:水沢
・長野生まれ長野育ち
・黒髪至上主義
・布団の中が一番幸せ
 
 ブクログ



カレンダー(月別)
06 |2017/07| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事数表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブログ内検索
