

意味は自由

某六星占術によると、私は天王星人(-)だそうです。
ちなみに、父も同じ天王星人(-)です。

そしたら
「やっぱりねー!2人共そっくりだもの、同じわけだね~~!!(笑)」
と母に大笑いされました。

そ…そんなに似てるかな…てかそんなに笑えるかな…。

某方によれば、天王星人は今年、大殺界を抜けるのだそうです。
今までは大殺界だったそうです。へーえ。
何か良いことありますかね。



突然ですが今、Liberaにはまっています。
イギリスの少年合唱団。
心が洗われます。最高にリラックスできます。
まさに天使の歌声。
初めてCD聴いて鳥肌たちました。

NHK土曜ドラマ『氷壁』の主題歌になったという「Far away」が好きです。
こんな曲が主題歌だったなんて、
ドラマのクライマックスは最高に泣けたんじゃないかと
勝手に想像を膨らませています。選曲者GJ!!

以前からこの手の音楽が好きで、
ウェストミンスター寺院やカンタベリー大聖堂の
聖歌隊のCDを買ったりしてましたが、
名前通りの自由な、のびのびとした歌声にやられました。
これを生で聴いたら泣けるに違いない…。

曲も、教会の聖歌隊と違ってポップス寄りな感じなので
クラシックというよりはヒーリングミュージックかなあ
なんてこれまた勝手に考えています。

なにはともあれ、最高です。
CDが欲しくてたまらなくて、
これから財布に冷たい風が吹きそうな予感がします(苦笑)
クラシックや賛美歌が苦手…という方でも
気軽に聴けるんじゃないかな、と思うので
機会があればぜひ!

Trackback

Trackback URL
http://yona0920.blog29.fc2.com/tb.php/183-7bfe73e6

Comment

RYO★ | URL | 2008.02.23 14:53
私は…水星人ですよ~♪

しかも……大殺界の真っ只中~とか。
知らぬ間に過ぎ去ってほしいものだと思いました。
↑でも…なんだかイロイロあるのは、コイツのせいかも?!
メゲズに…踏ん張るしかないRYO★でした。

少年合唱団……
すごくキレイな唄ですよね~~
鳥肌がたったのは…私も~~!!
水沢@管理人 | URL | 2008.02.24 16:20 | Edit
□RYO★さん

水星人なんですね。私の母が水星人です~。
私は知らない間に過ぎてました(笑)
でも、何でこんなに色々あるんだろう…OTL
と凹んでいるより、今はそういう時期なんだ
と思って踏ん張っている方がいいのかな、なんて思ったりします。
気持ちの持ちようですよね。


鳥肌たちますよね~><
良いステレオ買ってきて、大音量で聴きたいです。
今はLiberaの曲で毎日癒されてます♪
嫌なことも忘れられちゃいます。

Comment Form
公開設定

プロフィール

水沢

Author:水沢
・長野生まれ長野育ち
・黒髪至上主義
・布団の中が一番幸せ
 
 ブクログ



カレンダー(月別)
04 |2017/05| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事数表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブログ内検索
