

紅葉

20071103124204.jpg
今日は良い天気です。

ガタンゴトン

今、実家に帰る電車の中にいます。
就活です↓↓↓

正月には帰らなかったので、夏休み以来です。
就活をしなければならないので、
あんまりノンビリとした帰省にはならないけど、
久しぶりなので楽しみです。
早く犬に会いたい(そっちかよ!)
いや、家族に会うのだって楽しみですよ(笑)
話すこともたくさんありますし。

今は私鉄に乗っていて、
これからJRの特急に乗り換えです。
昨年の春夏には嫌と言うほど往復したのに、
今こうして電車に乗っているのが新鮮です(笑)
基本的に、電車好きなんです私。

残り2時間半、久しぶりの電車を満喫することにします(笑)
では。

今日もイヌ

20060929110657
寝てます。一日中。

うらやましい。

私も寝て暮らしたい…(おい)

今日のイヌ

20060928200734


何という格好でしょう(笑)

「可愛い~!」何て思って近付くと、
すぐに起き上がってしまいます。

つまんないの(笑)

こんなところに

20060827161246
これ、何だと思います?

車のボンネットについている、
窓の洗浄液が出てくるところです。名前忘れちゃったけど(汗)

これ、何かに見えません?

そう、フクロウです!
フクロウがヒョッコリ顔を出しているように見えません??
え、見えない?そうですか…

一度見えたらもうフクロウにしか見えません。
今まで気にしてなかったけど、
ふと見たらこんなに可愛い(笑)

他の車はどうなっているのでしょうか。
こんなものは、みんな同じでしょうかね(笑)

電車の中から

20060801125525
あずさの中です。下宿に帰る途中です。
今月でもう何回目かなぁ(苦笑)

でも、次に帰省する時は本格的な(?)ものになりそうです。
まあ、また予定が変わるかもしれませんが…。
予定は未定(笑)

発車前のアナウンスで、車掌さん?がゲップしてました。
この電車は12:17発。
ああ…お昼を食べてきたのですね(苦笑)
食べたばっかりだったのでしょうか??
どんまいっっ!(>_<)(笑)

夏休みのせいか、駅はすごく混んでいました。
何と言っても、子どもが多い!
普段、ビジネスマンばかりの中乗っているので、
家族連れがいると、「わあ!子どもがいる!」
なんてちょっと新鮮な気分になります(笑)
車両も、普段は6~8号車が多いのですが
最近は、11号車16番とか、1号車1番とか
最後尾ばかりになります。
きっと予約で乗る人が多いんだろうなあ、と
こんな所で夏休みを感じております(笑)

夏休みと言えば、
2ヶ月もある休みも今年で最後になります。
毎年、今年こそ無駄にしないで過ごそう!
なんて決意しておいて、結局だらだらと終わってしまいます。
でも今年…こそ…は……(汗)

まあ、どう過ごすにしても、
楽しい休みになれば良いですよね(笑)
プロフィール

水沢

Author:水沢
・長野生まれ長野育ち
・黒髪至上主義
・布団の中が一番幸せ
 
 ブクログ



カレンダー(月別)
06 |2017/07| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事数表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブログ内検索
