

値段鑑定

ログインしようとしたらクッキーに忘れられてた…_| ̄|○


自分の値段を鑑定してもらいました。

値段鑑定→http://hirakuna.jp/

色んな質問があって途中頭がこんがらかりました(え)
今までにやったことのないタイプで面白かったです。

結果は続きにでも。

+ Read More


長期的サボタージュ

どうも!こんばんは…!
こんの書き込みが4つも連続している…。
4週間もほったらかしでした…す…すみませ…。
就活は全然順調ではありません(え)
がんばります。


サーフィンしていてこんなものを見つけました。

エゴグラムによる性格診断

50問の質問に答えるもので、
性格、恋愛・結婚、職業適性、対人関係について診断してくれます。
で、その診断結果をもとに、相性診断なんかもしてくれます。

今まで結構色々な性格診断をやってるけど、
これが一番当たっている…ような気がします。

まあ、興味のある方はやってみてください(笑)



ちなみに…私の結果も晒しておきます(恥)
興味のある方はどうぞ(笑)

+ Read More

長野県民バトン

連日の大雨で大変なことになっていますよね…。
これからまた九州で大雨のおそれがあるようですし、
実家のある長野も、今は曇っているけど月曜からまた
雨のようですし…。

雨、好きだけどこうなってしまうとね;;
なんとか良い方へ向かってくれるといいのですが。
身内に直接被害が起きないと、人事になってしまうのが痛いです。



さて、「長野県民バトン」なるものを拾ってきました。
途方もなく長い上に、長野県の人でないと
あまり面白くないかと思いますので、
暇で困っている時などにどうぞ(笑)



+ Read More

ばとん

入社試験が終わって、日曜日に下宿に帰ってきた管理人です。
でも木曜の夜には再び実家の方へ行かねばなりません。
Uターンはこれだから大変ですね…。
一応、下宿先でも探してはいますが、地元の方が探しやすいんですよね。
交通費は大変ですが…(涙)


さて、今日は「Beans」のmameさんから、バトンを頂いてきました。

「見たら答えないといけないバトン」

答えないといけないとはありますが、答えたくなければ
やらなくても良いですよ(笑)

ではいきます~。

+ Read More

成分解析

あれ、忙しいとか言って結構更新してない??
いや、更新できる時にしておかないと、後期は本当、余裕ないと思うの。


とは言っても今日は大した内容ではなく…。
流行ってるのでその流れに乗ってみただけです。

成分解析をやってみだだけです。

水沢夜那の64%は勢いで出来ています
水沢夜那の16%は柳の樹皮で出来ています
水沢夜那の8%はマイナスイオンで出来ています
水沢夜那の7%はお菓子で出来ています
水沢夜那の5%は言葉で出来ています


勢いってさあ…。
柳の樹皮ってさあ…。
お菓子とか言って美味しそうじゃないか。


で。
本名でもやってみましたとも。

××の69%は毒電波で出来ています
××の11%は気の迷いで出来ています
××の7%はお菓子で出来ています
××の7%は心の壁で出来ています
××の6%はミスリルで出来ています


毒電波とか気の迷いとか心の壁とか、何てネガティブなの…!
どっちにしてもお菓子は入っているようです。
なんて愉快な…。


ええ。
今日はこれで終わるつもりですけど何か??

ちなみに…。
何を思ったか私は成分解析のソフトもDLしてしまいました。
い、意味なーい!
限りなく無駄な行為に思えますが…。
私はこういうくだらないことをこよなく愛する変人です(え)

ひらがなばとん

最近話題がなくて困っていたら
ちょうど良く当てはまったのでバトンを頂いてきました(笑)


「ひらがなばとん」

これって、全部平仮名で答えればいいんですよね??


1.このばとんははじめてでちゅか?

はじめてです。

2.きみのひらがなれきはなんねんでちゅかねぇ?

さあ…。15ねんくらいにしておきます。
あ、すうじはいけないのかな??

3.はっきちいっちぇひらがなすき?

けっこうすきです。

4.ひらがながなくなっちゃらどうちゅる?

べつにどうもしないです。

5.かんじがなくてもいきていけるでちゅか?

かんじがなくなったらよみづらくて、
かきづらくてめげそう。
てかもう、いまのじてんでめげそうです。

6.ちゅぎにまわすちとをひらがないちもじでおしえてくだちいな。









の、いずれかがなまえにふくまれるかたがたどうぞ。


いや、今ふっと「蚊取線香」という言葉が浮かんだので。
なぜ…。

それにしても。
この口調は本当、何なんだろう…。
全部平仮名だからでしょうかねー(笑)


プロフィール

水沢

Author:水沢
・長野生まれ長野育ち
・黒髪至上主義
・布団の中が一番幸せ
 
 ブクログ



カレンダー(月別)
08 |2017/09| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事数表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブログ内検索
