Title List

絶望ポーカー
2008.08.24 [ いろいろ ] こんなものを見つけたのでやってみました。
はなび
2008.08.17 [ 日常 ] 15日に、初めて諏訪湖の花火大会に行ってき
並べると気持ち悪い
2008.07.13 [ 日常 ] 最近、無線LANの調子が悪くてなかなかネ
仁義なき帳簿戦争
2008.07.03 [ 日常 ] 仕事中に「実母」と打とうとしたのに「実男
君なしじゃ僕はダメさ
2008.06.17 [ 音楽関連 ] 音速ラインの「三枚おろし」を買いました。
2008年6月8日
2008.06.08 [ いろいろ ] 今日はいい天気だったので、ふだんは船で移
大笑いしてきました。
2008.05.11 [ 日常 ] 昨日、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
意味は自由
2008.02.17 [ 音楽関連 ] 某六星占術によると、私は天王星人(-)だ
太夫のおな~り~!
2008.01.14 [ 日常 ] 新年早々、こんが怖ろしい記事を投稿してく
美味しいのは、お蕎麦です。
2008.01.01 [ 日常 ] ざる蕎麦もさっぱりして良いですが、冬はや
サンタクロースは8歳まで信じてました。
2007.12.02 [ 音楽関連 ] 早いもので、今年もあと1ヶ月で終わりです
余命2年4日と4時間2分57秒
2007.11.25 [ いろいろ ] ここ2週間、風邪っぴきな水沢です。こんに
紅葉
2007.11.03 [ モブログ ] 今日は良い天気です。
なつかしの…
2007.11.02 [ 日常 ] ここここ、こんばんは!!お久しぶりです…
現実忘れ夢心地
2007.08.31 [ 日常 ] 最近、やっと涼しくなりましたね。過ごしや
2007.08.18 [ 日常 ] あ つ い。暑いですね。こんにちは。何な
夢はいつも忘れてしまいます。
2007.08.13 [ 日常 ] 職場の人と、大量の洗濯物を抱えたまま大学
とり五目おにぎりは食べにくい
2007.08.09 [ いろいろ ] とり五目、好きでよく買うんですけどご飯が
ピアノが弾きたくなります。
2007.08.05 [ 音楽関連 ] 前回に引き続き「ピアノの森」ネタで。 ピ
心地よい音色に包まれて
2007.07.29 [ 日常 ] 前回の更新から1ヶ月も経っているという事
横文字が苦手なんです。
2007.06.29 [ 家族の話 ] 「今年はジャイアント弱いんだね。」「ウィ
ミスター・ウォーキング・ラジオ
2007.06.24 [ 家族の話 ] 英語の間違いは指摘してはいけません…。ご
立って、歩け
2007.05.28 [ いろいろ ] 今からでも頑張ろうかなって。思えば、今ま
○○風味の…
2007.05.10 [ 日常 ] 事務として勤めはじめて早一ヶ月。昼食は弁
巨大わさびの笑撃
2007.05.02 [ 日常 ] バスを降りて駅に行く途中に、看板に大きな
「さようなら」じゃなくて「またね」
2007.03.27 [ 日常 ] 23日に卒業式を終え、26日に引っ越して実家
ひぃっっ…!
2007.03.14 [ 日常 ] す…すみませんすみません…!ほったらかしで
桜はまだ8分咲きくらい
2007.03.03 [ 日常 ] 心の桜が…。こ、こんにちは。実家に帰りま
ガタンゴトン
2007.02.15 [ モブログ ] 今、実家に帰る電車の中にいます。就活です
うっかり…
2007.02.09 [ 日常 ] 私は普段、米を一度に炊いて1膳ずつ冷凍し
終わりました。
2007.02.08 [ 日常 ] 火曜日に卒論発表会を終えて、今日、テスト
実は年女であります。
2007.02.03 [ いろいろ ] 「実は」って言う程のことでもないですが(
女を…磨く…??
2007.01.24 [ 家族の話 ] 入浴中に、ふと目が留まりました。自分の毛
値段鑑定
2007.01.20 [ バトンなど ] ログインしようとしたらクッキーに忘れられ
自分にお疲れさま
2007.01.10 [ 日常 ] お久しぶりでございます。卒論のためにブロ
時の経つのは早いもので……
2006.10.21 [ いろいろ ] またまたご無沙汰しております…。もともと
ここまで格好がblogすればよかった(BlogPet)
2006.10.19 [ 未分類 ] きょうはblogしたいなぁ。きょう夜那の、格
光の速さ?
2006.10.17 [ 日常 ] 突然ですが、 今日から我が家はBフレッツに
1st Anniversary
2006.10.10 [ いろいろ ] ふと過去の記事をチェックしたら、今日はブ
夜那は考えてるはず(BlogPet)
2006.10.05 [ 未分類 ] 一番は大きいこんばんはと興味をやっていて
今日もイヌ
2006.09.29 [ モブログ ] 寝てます。一日中。うらやましい。私も寝て
今日のイヌ
2006.09.28 [ モブログ ] 何という格好でしょう(笑)「可愛い~!」
長期的サボタージュ
2006.09.21 [ バトンなど ] どうも!こんばんは…!こんの書き込みが4
こんなところに
2006.08.27 [ モブログ ] これ、何だと思います?車のボンネットにつ
一番涼しい場所
2006.08.26 [ 日常 ] あわわー。夏休みはもっと更新できる予定だ
2006.08.14 [ 家族の話 ] 実家でまったりしている管理人です。今週は
no title
2006.08.09 [ 日常 ] 昨日の18時過ぎくらい…だったかな。また
暑いですね…。
2006.08.06 [ 日常 ] ふと窓の外を見たらすごくて、大急ぎで撮り
電車の中から
2006.08.01 [ モブログ ] あずさの中です。下宿に帰る途中です。今月
画面操作のミステリー??
2006.07.25 [ いろいろ ] 24日の合同会社説明会のために、昨日まで
長野県民バトン
2006.07.22 [ バトンなど ] 連日の大雨で大変なことになっていますよね
壮観。
2006.07.22 [ いろいろ ] 全て集まりました!!昨日でレポートの山が
どんより雨降り
2006.07.18 [ 日常 ] これもまた以前撮ったやつです…。ただ曇り
いつぞやの空
2006.07.13 [ 日常 ] 1年前くらいに撮ったのではないかと…。も
no title
2006.07.11 [ 未分類 ] タイトルが浮かばなかった;;こんが俳句を
1181と105(BlogPet)
2006.07.11 [ 未分類 ] きょうは、こんが俳句を詠んでみようと思う
「おめでとう」という言葉。
2006.07.09 [ 日常 ] 24時間という時間の中で、一体何人の人がこ
1181と105
2006.07.08 [ いろいろ ] こんばんは。もうすぐ今日という日が終わろ
その瞬間に焦がれてる
2006.07.02 [ いろいろ ] 空を眺めるのが好き。空の写真を見るのが好
寝ないと次の日辛い
2006.07.02 [ いろいろ ] 昨日、今日と、「朝」と呼べる時間に起きる
そりゃないよ。
2006.06.30 [ 家族の話 ] 生きてます…こんにちは!例の如く、水曜ま
発想の転換って必要かもしれない
2006.06.20 [ いろいろ ] 1週間ぶり?ですね…。こんばんは!昨日ま
気分転換
2006.06.12 [ 家族の話 ] 毎日、毎日、頭の中は大神の曲がグルグルし
その感動は耳からも
2006.06.08 [ モブログ ] 先日、待ちに待った大神のサントラを手に入
美味しいものクダサイ
2006.06.02 [ モブログ ] 美味しいものくれないかなぁ、と思っている
再び…
2006.06.02 [ モブログ ] 実家にいますこんばんは。せっかくのモブロ
ちょっくら宣伝なんかを。
2006.05.31 [ いろいろ ] 予報では21度と聞いていたので七分丈のT
ばとん
2006.05.30 [ バトンなど ] 入社試験が終わって、日曜日に下宿に帰って
どんどん変わってく
2006.05.26 [ モブログ ] 就活のため再び実家に帰ってきました、水沢
ピアノが心地よい
2006.05.24 [ 音楽関連 ] 音楽を聴いたとき、「あ、いいなあ。」と感
クール・ジャパン
2006.05.21 [ TV ] 今日目覚めたらなんと15時30分でした。あれ
けろケロkero…
2006.05.18 [ いろいろ ] 外ではカエルがケロケロと鳴いています。近
思わずニヤリ。
2006.05.17 [ いろいろ ] 絶賛2週目プレイ中の大神ですが…。前に、
ついに…
2006.05.13 [ いろいろ ] ついにこの時が来ました。大神クリアー!も
素敵な発見??
2006.05.09 [ 出身地の話 ] まとまった時間が出来たのでサーフィンをし
屋根より低い
2006.05.05 [ 家族の話 ] こいのぼりでした。わが家のは(笑)幼い頃
ちまちまと心をこめて
2006.05.02 [ モブログ ] とりあえず、今の時点で就職関係でこちらで
ハートを飛ばす君たちに逢いたくて
2006.05.01 [ モブログ ] 携帯の管理者モードかモブログではどちらが
クツズレイタイネー
2006.04.29 [ 日常 ] 今日はモブログにてこんにちは。現在就活の
画龍点睛~。
2006.04.21 [ いろいろ ] 花粉症なのか風邪ひいたのか悪い噂でもされ
成分解析
2006.04.14 [ バトンなど ] あれ、忙しいとか言って結構更新してない?
もれなくボールペンがもらえるらしい?
2006.04.13 [ 日常 ] 痛い…。寝違えたのか、昨日電車で寝てたせ
言い訳がしたいだけなのね
2006.04.10 [ いろいろ ] 今日は雨なのか曇りなのか微妙なお天気でし
星の数ほど人がいて…
2006.04.05 [ 音楽関連 ] それと同じくらい音楽もあるのだと思います
おおおおお…
2006.04.01 [ いろいろ ] お、お久しぶりです…。どーも(汗)何日ぶ
ラララ花粉症
2006.03.19 [ いろいろ ] 未だに店でガチャポンコーナーを見かけると
絶賛訓練中
2006.03.17 [ いろいろ ] 何をって箸の持ち方を…。私の箸の持ち方は
あずざに揺られ
2006.03.14 [ 日常 ] 下宿に戻って参りました。戻ってきてしまい
ひらがなばとん
2006.03.12 [ バトンなど ] 最近話題がなくて困っていたらちょうど良く
春の味
2006.03.05 [ いろいろ ] 今日はコートを着なくても良い位天気が良く
3月なんですか。
2006.03.01 [ 日常 ] 一週間ぶりですこんばんは。最近は特に話題
蝋燭ヲ灯セ
2006.02.22 [ 音楽関連 ] あ~か~り~を~ と~も~せ~♪買ってき
うさぎを飼いたい…
2006.02.17 [ いろいろ ] 突然ですが。いま無性にうさぎを飼いたい気
卒業式の気分
2006.02.14 [ いろいろ ] 昨日に引き続き、今日は天気が良くて気温も
着うたの再生時間
2006.02.08 [ いろいろ ] やばいなー、やばいなー、と思いつつ着うた
せっかくなので
2006.02.06 [ 未分類 ] パソコンを整理していたら前にとったブログ
やっとわかった…
2006.02.04 [ 音楽関連 ] ココア・アイランドを貼り付け更に重たいブ
癒される音
2006.01.30 [ 音楽関連 ] やっとこ手に入れました。逆凪諒さんの「落
気分は爽快
2006.01.29 [ 音楽関連 ] ELLEGARDENを外国のバンドだと思っていたバ
ブルブルブルブル
2006.01.25 [ いろいろ ] アイアイ、ブルべリアイ♪ブルベリーの歌が
プロフィール

水沢

Author:水沢
・長野生まれ長野育ち
・黒髪至上主義
・布団の中が一番幸せ
 
 ブクログ



カレンダー(月別)
04 |2017/05| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事数表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブログ内検索
